販売者の配送が遅れており、 Amazon に送るページにエラーが表示される
最近、多数の販売者から、バックグラウンドで Amazon への送信ページに入ったときにエラー メッセージが表示されるという報告がありました。販売者フォーラムで関連する状況について質問したところ、多くの販売者が同様の問題に遭遇していることがわかりました。
販売者によると、発送情報をアップロードした後、「確認」をクリックして次のステップに進む準備ができていたとのことです。予想外に、この時にページが突然エラーを表示し、何度か更新しても回復しませんでした。
投稿の下のコメント欄には、多くの販売者が自分も同じような状況に遭遇したとコメントしていました。
「私も同じです。カナダに発送します。」 「私も同様のプロンプトを受け取りました。何度か更新しましたが、機能しませんでした。バックエンドがクラッシュした可能性がありますか?」 「ページを更新しても問題が解決しない場合は、登録済みの出荷情報を削除して、新しい出荷情報を作成してみてください。」
これに対し、アマゾンの公式カスタマーサービスは、多数の販売業者が問題を報告していることがわかったため、調査のために人を派遣したと述べた。調査はまだ継続中であり、最新の進展があればできるだけ早く売り手に通知される予定です。
投稿の下にある最新のコメントによると、一部の販売者は「Amazon に送信」ページが正常に戻ったと述べていますが、バックエンド ページでまだエラーが報告されていると述べている販売者もおり、これはおそらく問題が完全に解決されていないことを意味しています。
実際、 Amazon への送信ページでエラーが発生した前例があります。
アマゾンは早くも2022年9月1日より、従来の「発送・補充」プロセスを新しい「アマゾンへの発送」プロセスに置き換えると発表しました。
つまり、2022 年 8 月 31 日が、販売者が出荷/補充を使用して出荷を作成できる最終日となり、9 月 1 日以降は古いワークフローは利用できなくなります。すべての新しい FBA 出荷は、Amazon に送信ワークフローで、または Amazon マーケットプレイス Web サービス API または販売パートナー API を使用して作成する必要があります。
しかし、この機能が導入されるとすぐに、販売者から異常な苦情が寄せられました。
「『壊れていないものは直すな』という言葉を聞いたことがありますか? こうした決定を下す人々は一日中デスクに座っていて、新しいワークフローで販売者が直面する問題について全く知りません。」
当時、一部の販売者は、Amazon がこの新しいプロセスの使用を販売者に強制するなら Amazon プラットフォームを離れるとさえ言っていました。
さらに、 Amazon への送信機能の開始直後にページエラーが発生しました。当時、多くのAmazonセラーが商品を発送する際に「Amazonに送信」ページに入ることができず、ページを更新し続けても問題が解決できなかったことが分かっています。販売業者は出荷を正常に完了することができず、同僚の中にはコンピュータに何か問題があるのではないかと考える人もいました。
販売者側はこの状況を Amazon システムのバグだと考えています。実際、Amazon のバックエンド システムが故障することは珍しくありません。 「Amazon に送信」ページが開けず、出品者が商品を正常に発送できないという問題に加え、出品者を悩ませているバグは他にも多数あります。
Amazonバックエンドエラー報告インシデントが頻繁に発生
Amazon の販売者にとって、プラットフォーム上でさまざまなバグが次々と発生し、もはや驚くようなことではない。一部の販売業者は、アマゾンが突然良心を示した場合、補償金を支払い、一部の異常な注文をキャンセルするだろうと述べた。機嫌が悪いと、ただ運が悪いだけだと考えてしまいます。
これまでの報道によると、アマゾンの米国サイトの注文管理システムにバグの疑いがあり、数時間にわたって更新されていなかったという。販売者がカスタマー サービスにケースを申請したところ、次のような返信が届きました。「確かにその日はシステムにバグがあり、顧客は注文しましたが、注文が表示されませんでした。」
カスタマーサービスの対応から判断すると、このバグは販売者の通常の注文には影響がないものの、多くの販売者が依然として困惑しているようです。オペレーションスタッフの多くは、受注できない原因が自社のオペレーションに問題があるのではないかと不安になり、「辞めたい」と思うほど怖がっていた。
この場合、一部の販売者は解決策を提供しています。
「注文ページではデータは見れませんが、広告内の注文データから注文状況を確認することができます。」
注文は表示されませんが、このバグは販売者の売上にはあまり影響していません。しかし、Amazon システムの問題により多額の損失を被った販売者もいます。
ある出品者が、アマゾンのシステムのバグにより「無料で購入」せざるを得なかったとアマゾンのフォーラムにメッセージを残したことがあったとみられる。出品者は、アマゾンのシステムの不具合により、BUG期間中に自社の製品に大量の注文があったが、500件の注文が0元で購入され、わずか5分で3万ドルの損失を被ったと述べた。
しかし、販売者の状況を注意深く分析した結果、これはバグではなく、クーポンの重複につながった販売者の単純な操作ミスであると考える人がほとんどです。
このバグは誤解だったが、Amazon システムのバグが実際に販売者の販売リズムを乱し、その後バグが修正されたとしても効果がなかったことは他にも何度もあった。
これまで、多くの Amazon セラーが、注文量、ランキング、トラフィックの不一致に遭遇したと報告していました。具体的には、次の 2 つの状況があります。1. 注文数は急増しているが、カテゴリのランキングは依然として非常に低く、100 件の注文と 500 件の注文のランキングに大きな違いはありません。 2. 自然なトラフィックが急増し、注文数は変わらず、トラフィックは通常の 400 以上から 1000 以上へと増加しますが、売上にはまったく貢献しません。
さまざまな状況を分析した結果、多くの販売者は、Amazon のシステムが再び「狂ってしまった」ことが原因であると判断しました。このバグにより、ほとんどの販売者のストアのコンバージョン率が 10% から 70% までさまざまな程度まで低下しました。
さらに、数え切れないほどの消費者がAmazon のバグの影響を受けています。これまで、購入者はソーシャルプラットフォームに「注文後、Amazonは注文が完了したことを表示せず、確認メールも送ってこなかったため、取引が成功したかどうかを知る方法がなかった」というメッセージを残していた。 Down Detector のデータによると、その日、このバグのせいで 14,000 人以上の消費者がチェックアウトできなかったことがわかりました。
さまざまなバグが頻繁に発生し、販売者は大きな被害を受けています。販売者はこのような状況に遭遇するたびにプラットフォームにフィードバックを提供しますが、将来同様の状況が再発しないことを保証するものではありません。そのため、販売者は Amazon のさまざまなバグについて事前に理解しておくことで、将来同様のバグが発生したときに慌てることがなくなります。 アマゾン 売り手 エラーを報告する |
>>: オリンピック開幕後、パリはアリババ国際駅に「乗っ取られた」!
性器冠状溝真珠様発疹は、陰茎真珠様丘疹とも呼ばれ、主に中高年に発症します。この病気は、主に患者自身の...
男性の尿道のかゆみは、急性尿道炎によっても引き起こされる可能性があります。また、性生活の健康と衛生に...
男性の友人にとって、精子のプロセスが良くない場合は、男性不妊につながる可能性があります。結局のところ...
Amazon は再びポリシーを更新し、新しい「最小在庫レベル」指標を追加しました。その目的は、売り手...
男性も女性も腰痛を経験しますが、男性の背中の左側に痛みを感じるなど、腰痛に関してはさらに異常な状況が...
睾丸は男性にとって非常に重要です。睾丸は男性の生命に関係しているだけでなく、男性の身体的健康にも関係...
前立腺肥大症は男性によく見られる泌尿器疾患です。男性は年齢が上がるほど、前立腺肥大症を発症するリスク...
小さな男の子がペニスで遊ぶと、尿道口や陰茎亀頭の炎症など、深刻な病変を引き起こす危険性があります。男...
先週から、越境電子商取引の公式「ブラックフライデー」コンテストが相次いで開始されている。記者は、今年...
早漏を治す簡単な方法は何ですか?男性疾患は現代社会で最も主流の疾患の1つになっており、その中でも早漏...
男性の亀頭部分は比較的プライベートな部分であり、この部分も非常に敏感です。いくつかのグループの人々は...
男性が生殖能力をより確実にしたいのであれば、精子の活力を高めることに注意し、ストレスを解消するために...
前立腺炎は男性によくある病気です。多くの男性が前立腺の問題に悩まされており、日常生活や仕事に大きな影...
健康の専門家によると、豚の脳には普通の豚肉よりも多くのカルシウムと鉄分が含まれています。しかし、コレ...
成熟した男性が口ひげを好むことは誰もが知っています。したがって、ひげそりは成熟した男性にとって欠かせ...