最近、多くの販売者から、バックエンドにログインした後に「クラッシュ」が頻繁に発生し、アカウントが平均 30 分ごとに自動的にログアウトするという報告を受けています。
多数のAmazonセラーが自動的にクラッシュ
Amazonは最近何をしているのでしょうか?以前は、認証コードを受け取れなかったために、多数の販売者がログインできませんでした。現在、出品者のアカウントがログイン後に自動的にログアウトされる状況があり、出品者側はそれが難しすぎると言っている。
ある販売者からのフィードバックによると、彼のバックエンド アカウントは、最近数日間ログインすると自動的にクラッシュし続け、カスタマー サービスに連絡しても問題は解決できなかったとのことです。彼が予想していなかったのは、この状況に遭遇したのは彼だけではなかったということだ。
多くの販売者とコミュニケーションをとった結果、販売者は多くの人が「フラッシュバック」に苦しんでいることを発見しました。
「新しいコンピュータを購入して以来、この問題に悩まされています。30 分ごとにクラッシュします。どうしたらよいかわかりません。」 「まったく同じです!私もログアウトされ続けていて、気が狂いそうです。これはAmazonの問題ですよね?」 「今では1日に100回くらいログインし直さないといけないんです。本当に大変です!」
別の販売者は解決策を提示しました。 「ログイン時に『ログインしたままにする』オプションがあるはずです。チェックを入れてください。」
しかし、一部の出品者からは、箱を確認した後も問題は解決せず、数週間続いているという声も上がっている。今では、時々再度ログインする必要があります。
現時点では、Amazon はこの問題に対して公式には回答しておらず、効果的な解決策も提供していません。
この状況を受けて、多くの販売業者がAmazonに攻撃を仕掛け始めました。
「Amazon は何か問題が起きても一切サポートしてくれません!」 「公式カスタマーサービスを通じて何度もこの状況を報告しましたが、問題は解決されていません。Amazonはいつになったら販売者グループの要求に耳を傾けるのでしょうか?」
販売者にとってさらに苦痛なのは、再度ログインするたびに、2段階認証を再度実行する必要があることです。大きな問題ではありませんが、毎日何十回もの検証が必要で、やり取りに時間がかかります。
しかし、販売者グループは、希望する認証コードを受け取ることすらできなかったため、羨望の念を表明した。
確認コードを受信できなかったため、販売者のグループがバックエンドにログインできない
中秋節の直後、多くのアマゾンの販売業者が問題に直面しました。
複数の販売者グループでは、多数の販売者が突然2段階認証コードを受信できなくなり、バックエンドにログインできなくなり、注文処理ができない、広告を調整できない、顧客からの問い合わせを復元できないなどの問題が発生したと述べています。
販売者からのフィードバックによると、Google Chrome から直接ログインしても、サードパーティの越境電子商取引ブラウザ経由でログインしても、認証コードを正常に受信できないとのことです。
多数のAmazonセラーが認証コードを受け取れない状況について、業界関係者の中にはAmazonのバックエンドにバグがあるのではないかと分析する者もいる。
ご存知のとおり、Amazon では販売者のアカウントのセキュリティを強化するために、ログインするたびに、関連付けられた携帯電話番号に送信される 6 桁の確認コードの入力を販売者に求めています。コードを入力した後でのみ、バックエンドにログインできます。
少し面倒ではありましたが、今回実際に発生し、販売者の不意を突くまで、大きな問題は発生していませんでした。販売者は、テキストメッセージや電話にかかわらず、確認コードを受け取ることができないことに気付きました。中には、早く家に帰れると冗談を言う人もいました。
しかし、売り手側は依然として非常に不安を抱いている。多くの販売者は、バックエンドにログインできないために、配信のタイムアウト、広告のクラッシュ、さらには商品ランキングの大幅な低下などの損失を被っています。
ランキングを早く上げようと、一部の販売者は認証コードの送信をクリックしようとし続けました。しかし、 「本日は OTP (ワンタイムパスワード) を要求しすぎました。後ほどもう一度お試しください。」というプロンプトが表示されました。
この点に関して、業界関係者の中には、一時的に認証コードを受け取ることができない販売者は、アカウントが停止されるのを避けるために、短期間に頻繁に試行しないほうがよいと提案する人もいます。
また、一部の販売者は、ログイン後に販売者が自動的にクラッシュした前回の事件と、今回販売者が認証コードを受信できなかったこととの間に何らかの関連があるのではないかと推測していました。これらの販売者は毎日繰り返しログインし、大量の2段階認証コードを申請する必要があり、それがサーバークラッシュの原因となった可能性があります。
今のところ、一部の販売者はバグが修正され、バックエンドに正常にログインできたと述べていますが、認証コードを受け取れない販売者もまだ多くいます。これらの販売者にとって、今できることは待つことだけであるようだ。
Amazonのバックエンドのバグが頻繁に発生
販売者はバックエンドのバグに慣れてしまっています。
今年上半期、アマゾンの米国サイトの注文管理システムにバグと思われる不具合が発生し、数時間にわたって更新されなかった。販売者がカスタマー サービスにケースを申請したところ、次のような返信が届きました。「確かにその日はシステムにバグがあり、顧客は注文しましたが、注文が表示されませんでした。」
注文は表示されませんが、このバグは販売者の売上にはあまり影響していません。しかし、Amazon システムの問題により多額の損失を被った販売者もいます。
ある出品者が、アマゾンのシステムのバグにより「無料で購入」せざるを得なかったとアマゾンのフォーラムにメッセージを残したことがあったとみられる。出品者は、アマゾンのシステムの不具合により、BUG期間中に自社の製品に大量の注文があったが、500件の注文が0元で購入され、わずか5分で3万ドルの損失を被ったと述べた。
これまで、多くのAmazon セラーが、注文量、ランキング、トラフィックの不一致に遭遇したと報告していました。具体的には、次の 2 つの状況があります。1. 注文数は急増しているが、カテゴリのランキングは依然として非常に低く、100 件の注文と 500 件の注文のランキングに大きな違いはありません。 2. 自然なトラフィックが急増し、注文数は変わらず、トラフィックは通常の 400 以上から 1000 以上へと増加しますが、売上にはまったく貢献しません。
さまざまなバグが頻繁に発生し、販売者は大きな被害を受けています。販売者はこのような状況に遭遇するたびにプラットフォームにフィードバックを提供しますが、将来同様の状況が再発しないことを保証するものではありません。そのため、販売者は Amazon のさまざまなバグについて事前に理解しておくことで、将来同様のバグが発生したときに慌てることがなくなります。 アマゾン 売り手 バグ |
<<: この製品は数十億個売れました!深センの3C販売業者が世界一に
ある調査によると、男性の性交の平均時間は5〜10分であり、71%の男性がその時間を延長して性生活を長...
テクノロジーとインテリジェンスは今日、消費者の生活のあらゆる側面に浸透しており、スマートホームの分野...
クコの実は、人々の日常的な健康管理に最もよく選ばれる漢方薬です。クコの実を食べるとき、クコの実をすり...
頻尿の問題は、常に多くの人々を悩ませてきました。頻尿は、尿の保持量が限られているために起こります。症...
病気になったときや治療を受けているときには、多くの予防措置が必要であることは誰もが知っています。これ...
豚足と大豆のスープは栄養価が高く、豚足と大豆が栄養豊富な食品であることは誰もが知っています。豚足には...
Etsy は、オリジナルの手工芸品を取引するという独自のコンセプトのため、多くの消費者から「レトロで...
精液に含まれる成分は精子と精液であることは誰もが知っています。体から射精されたこれらの物質を飲み込み...
陰嚢萎縮は通常、男性の睾丸が縮む病気である精巣萎縮を指します。精巣萎縮の害は比較的大きく、例えば男性...
ひっそりと巨額のお金を稼ぎ、話題になってアイドルになった中国の超売れっ子スターは、何を正しくやったの...
亀頭炎は比較的一般的な男性疾患です。この疾患は、男性が亀頭の衛生に注意を払わないことによって引き起こ...
最近、多くの男性の友人は自分の食生活に注意を払っていないため、腎臓機能に大きな悪影響を及ぼしています...
諸外国は知的財産権の保護を非常に重視しており、越境電子商取引において侵害は常にタブーとされてきた。 ...
男性は、夜間に頻繁に夢精する理由を知りません。実際、頻繁な夢精はさまざまな状況に分けられます。月に1...
排尿に関しては、おそらく乳児や幼児を除いて、排尿の仕方が分からないと言う人はいないでしょう。しかし、...