2月にブランド登録に失敗しました!販売者:サービスプロバイダーを探さないでください

2月にブランド登録に失敗しました!販売者:サービスプロバイダーを探さないでください

多くの販売者は「ブランド」の問題で頭がおかしくなりそうです!

 

ブランド濫用が発生後、販売者のブランド登録承認率が低下し、時間が長期化しました。一部の販売者はサービスプロバイダーにブランドの登録を依頼しましたが、2か月経ってもまだ承認されませんでした。リスクを避けるために自らブランドを登録し、10回以上の試行を経て合格した販売者もいた。

 

販売中のブランドも被害を受け、ある販売業者の米国サイトに表示されるメインリンクブランドのフロントデスクが改ざんされた。同時に、複数のブランド権限の削除が継続しており、販売者のサイト全体のブランドが直接削除されます。一部のサービスプロバイダーは異議を申し立て、20Kの価格を提示しましたが、回答には明確な成功率がありません。

 

販売者のブランド登録が2か月間承認されていません

 

最近、多くの販売者がブランド登録に合格することが困難になっていると感じています。 5回連続で登録に失敗し、名前がブランドと一致していないと言われた人もいます。出品者によっては10回以上登録していて、審査に1ヶ月半もかかってしまったという方もいます。この種の問題は孤立したケースではありません。最近、多くの販売者から、ブランド登録が繰り返し停止しているとの報告があります。

 

自力で登録に合格することが難しい場合、早く登録に合格したいと考えて、サービスプロバイダーに登録を依頼する販売者もいます。しかし、サービスプロバイダーへの登録プロセスもスムーズではないことに気づいていません。

 

ある販売者は、 2か月間サービスプロバイダーに自分のブランドを登録しようとしたが、承認されず、ホワイトリストにも登録されず、リンクを作成することさえできなかったと語った。

 

回答によると、登録拒否の理由は、商標がパッケージや製品に恒久的に固定される必要があるためだという。基準を満たす必要な画像をご提供ください。販売者はパッケージにロゴを印刷しましたが、商標登録時に提供した商品写真は機能しませんでした。現在、彼は製品とパッケージの両方にロゴを印刷しようとしているが、サービスプロバイダーは実際の写真を使用する必要があると言った。

 

ブランド登録が写真の段階で行き詰まっている販売者がかなり多く、写真が登録プロセスを通過していないと同業者の多くが警告されていることがわかっています試験に合格した人の中には、次のような体験談を話してくれた人もいます。1. さまざまな角度からの写真が必要ですが、4~5枚あれば十分です。 2. 製品を手に持って写真を撮るようにしてください。手が写っていて、背景が単色ではなく、写真がリアルに見えるようにしてください。

 

ブランド登録に関しては、多くの販売者は、ブランド登録を行うサービスプロバイダーを探すのは賢明ではないと考えています。サービスプロバイダーを見つける限り、一定のリスクは存在します。幸運に恵まれないでください。ゼロリスクを追求するなら、自分で登録すればいいのです。提出が失敗した場合は、さらに数回試してください。もっと試行錯誤すれば、最終的には必ず成功するでしょう。

 

「サービスプロバイダーに登録を依頼しないでください。多くのサービスプロバイダーは独自のアカウントを使用して登録し、その後に承認を行うため、ブランド関連付けや Amazon が後でアカウントを決済する可能性があります。」業界関係者が紹介。

 

一部の販売者は、Amazon の最近のアカウントブロック操作に基づいて、販売者とサービスプロバイダー間のあらゆる接触にはリスクがあるため、信頼できるサービスプロバイダーを見つける必要があると率直に述べています。

 

ブランド登録が通らない一方で、販売中のブランドも危機に直面しており、一部の販売者のブランドは容赦なく改ざんされている。

 

販売者はメインリンクは米国にあると言っていましたが、Amazon は自動的にメインリンクをカナダに同期しました。ここ数日、カナダのショッピングカートは減少傾向にあります。これは、カナダからFBAで発送される商品は、通常、他の商品に追随され、カテゴリーも小さく注文数も少ないため、放置されそうになり、誰も注目しなかったためです

 

数日後、米国サイトのメインリンクブランドのトップページが変更され、カテゴリも変更されていることがわかりました。米国とカナダのバックエンドに入り、ブランドを変更しようとしたところ、エラーメッセージが表示されました。このASINのブランド名を変更できませんでした。このASINの詳細ページに現在表示されているブランド名を使用してください。

 

複数のブランドが根こそぎ削除され、サービスプロバイダーは異議を申し立て、 20Kの見積もりを提示した。

 

登録の困難が続く中、Amazonブランドの関連付け、販売者の複数ブランドの根絶、アカウントの閉鎖といった問題が引き続き発生しています。

 

9月初旬から現在に至るまで、ブランド削除問題は販売者を悩ませており、ここ数日、一部の販売者のブランドが削除され続けています。販売者は、ブランドの権限が削除され、ブランドがサイト全体から直接削除されたと述べました。 2時間後、承認されたサブアカウントに通知が届き、ブランドも削除されました。

 

Amazon は、ブランド削除の理由として以下が考えられることを通知する電子メールを送信しました

 

1.ブランドの 1 人以上のユーザーが、当社の通知送信チャネルを通じて無効な通知を送信したり、カタログを改ざんしたりするなど、ブランド登録ポリシーに違反する行為を行った場合。

2.ブランドの 1 人以上のユーザーが、Amazon またはブランド登録ポリシーに違反する他の A​​mazon アカウントまたはブランドに関連付けられている。

3.製品およびパッケージに十分なブランド証拠を提供していないこと。

4.ブランドの 1 人以上のユーザーが非アクティブな販売アカウントを持っています。

5.商標出願は、米国連邦規制および米国特許商標庁の規則に違反している可能性のある出願会社によって提出されたようです。

 

通知を受けた後、販売者は上記の点に基づいて自己検査を行い、ブランドに違法な運営がなく、アカウントにパフォーマンス上の問題がなく、ストアがサービスプロバイダーによって使用を許可されておらず、ブランドの濫用がないことを確認しました。最終的に、ブランドが削除されたのはアメリカンスタンダード社の弁護士とのトラブルが原因であり、ヨーロッパのサイトも関与していたことが判明した。

 

そこで売主はまず弁護士を変更し、その後控訴することにしました。彼はまずAmazonが認める法律事務所を探し、その後アカウントマネージャーと連絡を取り、マネージャーの最善のプランを聞いた。彼は、IP アクセラレータの相談先として 2 つの法律事務所を検討しましたが、弁護士を変更しても現状は変わらないと言われました。

 

現在、ブランド削除に悩む販売者が多いことから、多くのサービスプロバイダーからのアピールサービスの見積もりは日々高騰しています。最近では、一部のサービスプロバイダーが20K という高額な見積もりを出しています。現在の見積もりは5kから20kの範囲であり、明確な成功率の回答はありません。サイクルは長く、電話に出ない人もいます。ほとんどの IP アクセラレータは呼び出しを受け入れません。一般的には、それらを通じてブランドを変更することが推奨されます。一部の販売者は、過去 2 日間で一部のサービス プロバイダーがメッセージへの応答を停止したとさえ述べています。

 

控訴するのは容易ではないことがわかります。半年も訴え続けても何の結果も出ない売り手もいる。長期にわたる申し立てが実を結ばない場合は、バックアップとして新しいアカウントを準備し、あまり長く延期しないことをお勧めします。出品時に在庫がなくなることのないよう注意してください。そうしないと、いつでもゾンビとして統合される可能性があります。

 

ブランドの削除には、ブランドの関連付けが伴います。 9月にはAmazonブランドアソシエーションスイープが2回発生しました。先週の土曜日、アマゾンは再びアカウントを強制捜査し、ある販売業者は一晩で14のアカウントを失った。

 

経験豊富な販売者は、Amazon のブランド関連付けスキャンにつながる理由を次のようにまとめています。まず、ブランドは複数のストアで使用されており、1 つのストアに問題がある限り、関連付けがトリガーされます。 2つ目は、ブランドが単一の店舗によって許可なく使用されていることです。他人にコピーされた場合、コピー販売店は違法営業として凍結され、その店はコピー販売店と関連付けられ、関連付けもトリガーされます。最後に、ストアにブランドがなく、サービスプロバイダーのホワイトリストを使用して製品をアップロードすると、不明なストアとの関連付けも発生します。

 

異議申し立ての点: 1. 見覚えのないアカウントにリンクされている場合は、Amazon にリンクされたアカウントの会社名を伝え、その会社とのつながりを断固として否定し、Amazon のスペシャリストに通信記録を関連チームに転送して確認するよう依頼することができます。 2. 知っているアカウントに接続し、ブランドの認可を取り消すか、認可されたブランドへのリンクをすべて削除し、苦情を申し立てるための行動計画を作成します。異議申し立て書に、接続につながった具体的な要因を記載し、Amazon の複数アカウントポリシーを理解していることを示し、すべてのアカウントがポリシーに準拠して動作するように手順が踏まれていることを説明します。

 

アマゾンのアカウントスキャンスキャンダルにより、販売業者は皆危険にさらされている。業界関係者の中には、将来的には各店舗が単一のブランドを持つ必要があり、将来さまざまな監査が発生する場合に備えて、店舗にはできれば身近な人物である法人が必要だと考える人もいます。ブランドは、できれば自社登録の TM マークにすべきです。

 

ブランド問題は頻繁に発生しており、それが初期のブランド悪用であれ、ブランド認可が関連番号のスキャンを誘発するものであれ、それらはすべて 1 つの問題を示しています。つまり、Amazon のブランド監視がますます厳しくなっているということです。ブランディングは将来的に避けられない道であり、コンプライアンスは一般的な傾向です。おそらく、生き残れるのは 1 つの店舗、1 つのブランド、1 つの法人だけでしょう。

アマゾン

ブランド登録

<<:  【運営からの需要結果】2023年Saihu ERP Amazonアプリケーション実践会1,000人

>>:  彼らは全員ただ乗りだ。販売者はVineプログラムを使用した後、非常に怒っています。

推薦する

オナニーでイケない

マスターベーションとは、快楽を得るために自分の生理的欲求を満たす行為を指します。通常、オーガズムに達...

アマゾンがヨーロッパで最も売れている商品トップ10を発表

Amazonのヨーロッパサイトには多くのサイトが含まれており、潜在的な消費者の数もそれに応じて増加し...

海綿体の修復方法

海綿体はペニスの重要な構成要素です。海綿体が損傷すると、ペニスは正常に勃起できなくなります。海綿体が...

Amazonエジプトがオンラインになりました!

Amazonは2017年にSouq.comを買収し、それ以来同プラットフォームを通じて事業を展開し...

男の子にとって夜更かしをするとどんな害があるのでしょうか?

男友達は人生で大きなプレッシャーにさらされており、夜更かしをすることは珍しくありません。結局のところ...

31,000便が欠航!アメリカの航空貨物輸送能力は枯渇しつつあるのか?

Ciriumのデータによると、アメリカン航空(AAL.US)は11月のフライトスケジュールを大幅に...

前立腺嚢胞の原因は何でしょうか?それは、あなたが頻繁にこれをするからであることが判明しました

前立腺嚢胞は良性の嚢胞です。このタイプの嚢胞は加齢に関連し、遺伝とも密接に関連しています。前立腺に嚢...

下半身はかゆみはないのに臭いがするのはなぜでしょうか?

下半身に不快な臭いがある場合、それは泌尿器系に問題があることを意味します。そのため、多くの男性は、下...

また子供用製品がリコールされました。製品の品質は保証されなければなりません!

当該ソックスのリコールコードは21-187で、アンクレットソックスは今年5月から6月にかけて販売され...

男性が肌に水分補給する方法は何ですか?

体の皮膚が乾燥してひび割れないようにするために、日常生活で正常な水分が必要です。特に男性の皮膚の水分...

包皮炎が自然に治るまでにどれくらいの時間がかかりますか?

亀頭は男性のペニスの頭部です。正常な亀頭はピンク色で、比較的滑らかであるはずです。男性の中には、習慣...

ツァイニャオ、世界トップのサプライチェーンクラブ「ゼロ100」に加盟

報道によると、菜鳥は世界トップのサプライチェーンクラブ「Zero o 100」に招待され、唯一の中国...

正常な精巣の形状

男の赤ちゃんがまだ母親のお腹の中にいる間、睾丸は徐々に形成されていきます。生まれた後、睾丸が完全に露...

亀頭トレーナーの使い方は?

男性の亀頭は非常に敏感な部分です。性交中、亀頭は女性の体に最初に接触します。一部の男性は特に亀頭の感...

男性の下腹部痛の原因と症状

男性の友人は必ずしも全員健康というわけではありません。人生において、男性は仕事のプレッシャーが大きく...