疫病の発生以来、家庭生活の増加に伴い、家庭用家具分野は大きな発展の機会を迎えています。
米国では、家庭用家具の電子商取引市場が拡大しており、昨年までこのカテゴリーのオンライン販売は急速に成長していました。しかし、今年から米国市場ではこのカテゴリーが変化しました。
成長が鈍化し、米国の家具業界が後退
データ会社YipitDataが米国の家具専門小売業者30社を追跡・観察したところ、米国の家庭用家具部門のGMVは流行の発生以来着実な成長を維持しており、多くの小売業者の売上高は繰り返し最高記録を更新している。
しかし、2022年4月までに、このカテゴリーの米国市場のGMVは減少しました。
インフレが到来する中、データによれば、このカテゴリーにおけるアメリカ人の平均注文率は比較的安定しており、消費者は家庭用品を月に約1.3回注文しているが、支出は大幅に増加している。
コストの上昇により平均注文額が増加し、 4月のデータでは平均注文額が前年比18%増の900ドルを超えています。
同時に、トップ10の家庭用家具小売業者の月間GMVは昨年と比較して全体的に減少しており、家庭用家具小売製品に対する消費者の支出が大幅に減少したことを示しています。低所得の消費者は家庭用品への支出を減らし始めている。
そのうち、所得4万1000ドルから6万ドルの米国消費者の売上シェアは前年比2%減少し、最も大きな落ち込みとなった。 2022年の最初の4か月間で、この所得層は家庭用家具の総流通総額のわずか10.8%を占めました。
急速な発展を遂げたアマゾンの家具カテゴリーは爆発的に成長した
2020年以降、アメリカ人の家庭用品に対する需要は大幅に増加し、このカテゴリーのGMVは大幅に成長し続けています。しかし、2021年後半から、このカテゴリーのGMVは大幅に減少し始めました。
実際、 2021年4月以降、Amazon HomeのGMVのみが前年比成長を維持しています。今年4月時点で、アマゾンのGMVは前年比5.8%増加した。ターゲットの業績は最も悪く、2022年第1四半期のGMVは前年同期比20%減少した。
2020年第1四半期から2022年第1四半期にかけて、AmazonのホームカテゴリーのGMVは84%増加し、すべての小売業者の中で最大の増加となりました。
2022年第2四半期時点で、米国の家具市場におけるアマゾンのシェアは前年比4.7 %増加した。データによれば、過去2年間のプライムデーイベント期間中、 Amazonのほぼすべての家庭用家具サブカテゴリーが前年比でプラス成長を達成し、家庭用家具小売業界におけるAmazonの強さが増していることが浮き彫りになった。
プライムデーでは、Amazon のプライベートブランドは、プライムデー以外の売上と比較して、家庭用品カテゴリーにおけるブランドシェアを 2 倍以上に増加しました。
しかし、今年のプライムデーのデータでは、自社ブランドの特定の家庭用品カテゴリーの売上シェアが減少していることが示された。寝具を例にとると、自社ブランドの売上は総売上のわずか3.4%で、昨年のプライムデーの売上のほぼ半分を占めた。さらに、ロッカー、家具、室内装飾品におけるプライベートブランドのシェアも前年比で減少しました。
市場は変化しており、家庭用家具製品の販売は好調に推移している
キッチン・ダイニング用品はAmazon最大のホームカテゴリーであり、 2022年第1四半期の全ホームカテゴリーのGMVの30%以上を占め、 2022年プライムデーのAmazonホームGMVの3分の1以上を占めた。
家具は2番目に大きなカテゴリーで、家庭用家具の総売上高の約12%を占めています。パンデミックによるロックダウンにより、家具カテゴリーは力強い成長を遂げ、 2021年第1四半期から2022年第1四半期にかけて、家庭用装飾品に次いで2番目に速い、2番目に大きなGMV成長率を記録しました。しかし、このサブカテゴリーは今年初めから成長がほぼ停滞しています。
キッチン、ダイニング、家具のGMVはいずれも、2022年第1四半期に前年同期比でわずか12%増加しました。バスルーム製品が占める割合は比較的小さいものの、 2022年第1四半期にはAmazonで最も急成長しているホームサブカテゴリーとなり、GMVが40%増加したことは注目に値します。
第2四半期のデータによると、バスルーム製品( 19.5% )やホームデコレーション( 17.4% )など、より低価格のサブカテゴリーがアマゾンのホームカテゴリーにおけるGMVの成長を牽引した。家具はアマゾンの売上高で2番目に高いサブカテゴリーだが、前年比成長率はわずか2.5%で、全カテゴリーの中で最も低い。
さらに、掃除機と床掃除用品は今年のプライムデーで最も売上が伸び、売上シェアはプライムデー以外の日の5.8 %からプライムデーには21.0 %へと3倍以上に増加しました。
寝室用品は引き続きアマゾンの最大のホームカテゴリーとして優位を占めており、 2022年第1四半期のGMVの35%以上を占め、前年比2.4 %増加した。
消費者が職場に戻るにつれ、アマゾンの2番目に大きな家具カテゴリーである「ホームオフィス」は、 2022年第1四半期に前年同期比4.5 %減少した。対照的に、リビングルーム用家具はアマゾンの2番目に大きなカテゴリーとなり、同時期に3.4 %の成長を遂げた。
2022年のプライムデーでは、家庭用品が電子製品を上回り、 Amazonプライムデーの売上リストの「兄貴分」となり、米国市場でこのカテゴリーの需要が高いことを十分に示しています。
アマゾンは徐々に米国のオンライン家具市場を支配しており、このカテゴリーは徐々にアマゾンの販売と販売の「旗印」を引き継いでいます。売り手は引き続き注意を払い、レイアウトを考慮する必要があります。 アマゾン アメリカ合衆国 |
男性の乳房の異常な発達は、通常、成人後に起こり、患者数が最も多いのは中年層です。しかし、近年では未成...
腫瘍は人体にとって極めて有害な病気です。腫瘍の病原菌は人体の正常な細胞を徐々に食い尽くし、人体の免疫...
現代社会では、さまざまな生理学的疾患に悩む男性が増えており、男性疾患は大きな懸念事項となっています。...
骨折はよくある病気です。ほとんどの人は、事故による怪我で骨折します。かかと骨折は、正常に歩けなくなる...
男性はセックスが一番好きです。これは男性にとって最大の魅力です。ほとんどの男性はセックスの誘惑に抵抗...
男性の精巣けいれんは、外傷または腫瘍によって引き起こされることがあります。男性の睾丸けいれんは非常に...
カスル・システムズが発表した最新データによると、米国の主要都市のオフィス稼働率は1月最終週に50.4...
性的パートナーを持たず、一人暮らしをしている若い男性は、孤独感や孤立感を感じます。こうした若い男性は...
2020年、パンデミックの発生により、消費者は個人衛生と手指衛生についてより意識するようになりました...
最近、赤すぎて紫に見えるアメリカの地図がネット上で広く出回っている。これはアメリカの流行状況を示す海...
水腫の発生による影響は比較的深刻で、一次性の場合も二次性の場合もあります。水腫の形成は精巣炎、精巣上...
男性の性機能を改善する方法は、男性だけでなく、夫を愛し、この質問の答えを知りたがっている多くの妻にと...
男性が右鼠径部に鈍い痛みを感じる理由はたくさんあります。激しい運動の後に起こる痛みは、主に病気、特に...
国境を越えた販売業者が市場シェアを獲得したいのであれば、大ヒットのチャンスを増やすために、その地域の...
現代では、長期にわたる過酷な仕事、不健康な食生活、残業による夜更かしなどにより、多くの男性が気虚にな...