今週は注文が継続的に減少したため、販売者コミュニティは非常に落ち込んでいます。米国の独立記念日の祝日や「プレセール症候群」などの影響を受け、多くの販売業者の注文量は過去最低を記録した。今年は最悪の売上だったと率直に言う人もいました。 「注文数は減ったのにランキングは上がった。みんなのランキングが下がっているみたいだ。」売り手は言った。
プライムデーまではまだ3日ありますが、今後数日間の注文量はまだ楽観的ではないかもしれません。まず、週末と重なります。第二に、PD メンバーシップ デーが近づいており、購入者は買い物に消極的になっています。 3つ目は、ウォルマートとターゲットのプロモーション日がPDプロモーションより2日早く始まるため、注文がいくらか奪われるだろうということです。
今年上半期、売り手側からは「受注不良」の状況が頻繁に指摘された。業界の販売業者が実施した調査によると、インタビューを受けた販売業者のうち、上半期の業績目標を達成したのは 20% 未満で、80% 以上の販売業者が目標を達成できなかったことがわかりました。
しかし、今年の後半はチャンスとなるでしょう。調査会社の予測によると、プライムデー期間中、米国とアジアでの売上高は10%近く増加して80億3000万ドルに達し、英国とオーストラリア市場でのオンライン支出も記録を更新するだろう。一部の越境企業では、プロモーション期間中、午後2時半から勤務するなど、勤務時間を調整している。翌日の午前6時から8時まで、今年後半に最初の一撃を放つことを期待している。
売り手の注文が急減し、 「今年最悪の販売日」に遭遇
Amazonプライムデーまであと数日です。多くの販売者にとって、会員デーの注文量が爆発的に増加するかどうかはまだ不明ですが、大きなプロモーションの1~2週間前の注文量は引き続き低迷していることは確かです。
今週以来、多くの販売者が注文の急激な減少を報告しています。
「月曜日から交通量は半分になり、売上高も半分になりました。」 「66%も急落し、米国の4局はクリスマス後の時期とほぼ同じだった...」 「今日はすごく惨めだ…昨日は3,000を超えていたのに、今日は100を超えている。」 「7月には、売上が2月と3月に比べて大幅に落ち込んでしまいました。」 「今年は最悪の売上日ですが、これ以上悪くなると心が耐えられなくなってしまいます。」
注文は急減し、 40%減や半減さえ報告されている。販売者は率直に、売上は日に日に悪化しており、背景データを見たときには目を疑ったことがあると語った。 「突然の出来事でした。米国のサイトでの売り上げは過去2日間で非常に低迷していました。」売り手は言った。
今週初め、週末、米国独立記念日の祝日、メンバーシップデーの前夜などの複合的な影響により、多くの販売者の注文量が大幅に減少しました。
休日の影響は非常に大きいです。独立記念日はアメリカ合衆国の建国記念日であり、休日期間は7月2日から5日までです。アメリカ人は自発的に祝日のお祝いに参加し、国旗を掲げ、盛大なパレードや花火大会などに参加します。独立記念日には、アメリカの消費者の買い物ニーズは主に食品、飲料、装飾品、パーティー用品に集中し、他のカテゴリーの商品をオンラインで買い物する時間はありません。
長年越境ECに携わってきた販売業者は「筋肉の記憶」を形成しており、ほぼ毎年7月4日前後に注文が「急落」する。しかし、独立記念日の影響を考慮しても、多くの販売業者は、現在の注文の減少は予想を超えていると考えています。
一部のアメリカ人顧客は、米国市場での現在の注文減少の理由として、インフレが続いているため物価は上昇しているが人々の収入は増えておらず、それが消費の減少につながっていると指摘している。今年、ほぼすべてのブランドや店舗の課題は在庫処分です。ヨーロッパの状況も同様です。
連休が終わり、会員デーのプロモーション日が近づき、消費者の「プロモーション症候群」も到来しました。同業他社の売上減少だけを聞いていた販売業者は、自社の発注量も減少し始めていることに気づき、海外のバイヤーも共同発注に注力し始めた。
売上高はひどいですが、広告のパフォーマンスはさらに残念です。 「もうACoSをコントロールできませんでした。急上昇してめまいがしました」とオペレーターは語った。売り手によれば、広告入札は毎年会員デーの2週間前に始まり、見るのが耐えられないほどになるという。出品者の一人は、ある単語に対するアマゾンの提示入札額が販売価格の3分の1に達したことを嘆いた。別の販売者の感情はさらに誇張されていました。「価格が 10 ドル程度の商品の CPC が 1 日で 9.18 ドルに達するとは思いませんでした。」
広告コンバージョン率の低下に気づいた一部の販売者は、予算を思い切って削減し、すべての広告費用を会員デーに費やす準備をしました。
ここ数日、注文が減少しています。多くの中小規模の販売業者の目には、プライムデーはもはやカーニバルの休日ではない。大セール前後で大量の注文が失われており、プライムデーのプロモーションに参加してもそれを補うことはできないかもしれない。
「注文がまったく来ません。一番困るのは会員デーです。毎年の大セール前は状況が悪く、小規模な販売業者は全く利益が出ません。」この言葉は他の同僚たちの共感を呼びました。 「私もプライムデーは嫌いです。利益はまったく出ないし、プライムデーの数量増加は平日の注文減少を補うのに十分ではありません。」
売り手は注文の減少を心配しているが、販売不振の状況は今後数日間続くか、さらに悪化するだろう。一方で、買い手は購入需要を抑え、来週火曜日に始まるアマゾンのセールを待ち始めている。一方、他の小売店の販売は先に開始されます。
7月9日から15日はターゲットのサークルウィークプロモーション週間で、婦人服やプール用おもちゃなどが20%から50%割引になるほか、掃除用品などの生活必需品が15ドル分無料になるクーポンも配布されます。このイベントはアマゾンやウォルマートのセールよりも早く始まり遅く終わるため、買い物客は十分な時間を使って価格を比較できる。
7月10日から13日はウォルマートのWalmart+ Weekプロモーションで、 Amazonプライムデーより1日早く始まり1日遅く終わる4日間開催されます。同プラットフォームは、イベント期間中に売れ筋商品を最高の価格で提供して欲しいと販売者に伝えた。
プロモーション期間の重複と小売業者間の競争は、プロモーション前およびプロモーション中の Amazon セラーの注文量に影響を与えます。
売り手の中には、今年は例年よりも悪く、自活するのがやっとだと嘆く者もいる。タイムラインを見ると、今年前半は売上不振が続き、最終的にほとんどの販売者が売上目標を達成できませんでした。
80%以上の販売者が上半期の売上目標を達成できなかった
最近、セラー@跨跨慕は、越境者が上半期の業績目標を達成したかどうかを調べるための投票を開始しました。投票に参加した165人のうち、 18%が「目標達成、満足」、27%の売り手が「80%~90%達成、平均的」を選択し、55%もの売り手が「まだまだ遠い」を選択しました。その理由は、上司の空想が大きすぎた、市場が良くなかった、または自分自身の理由によるものでした。
ある売り手は、今年上半期の業績が80%増加し、昨年の通年業績の78%を達成したため、非常に興奮していました。彼は今年の後半を楽しみにしていた。別の売り手は、2023年第1四半期と第2四半期では、年間GMV目標の41.1%と年間利益目標の41.6%が達成されており、第3四半期と第4四半期にはさらに努力する必要があると述べた。
新規販売者が成長しやすくなります。一部の販売業者は、昨年上半期は商品数が少なくベースが小さかったが、今年上半期の実績は昨年に比べて3倍に増加し、すでに昨年通年の70%を達成したと分析している。
独立系ウェブサイト販売業者も、新製品を注文してくれた古い顧客からのサポートもあり、上半期の売上目標を達成した。 「今年の当初の目標は、ウェブサイトをより強固なものにすることでした。AIの助けを借りて、ウェブサイトの最適化に多くの時間を節約できました。また、下半期のショッピングシーズンに向けてさまざまな準備も行われています。」
売り手@跨跨老张は仕事の要約をしました。「上半期のデータをざっと見ました。売上高は10%増加し、利益は10%減少しましたが、これは許容範囲内です。結局のところ、広告費が上がりすぎました。しかし、良いことは、最近の売上高が比較的安定しており、今年の第3四半期は昨年よりもはるかに良いはずです。最も遅いシーズンを耐えることができれば、通年の目標はまだ達成できると予想されます。唯一の希望は、為替レートがジェットコースターに乗らないことです。」
パフォーマンスの向上は利益の増加を意味するものではありません。売り手の中には、いつも忙しいのに結局あまり儲からないことに気づいたと不満を言う人もいました。 「業績は2~3倍に伸びたが、利益はさほど出ていない」
全体的に見ると、前年比で販売量が増加した販売業者はまだ少なく、増加ではなく減少したという販売業者が多くいました。今年の業績は昨年ほど良くなかったと彼らは言った。今年上半期の業績は悲惨で、売上は昨年の半分の50%に落ち込んだ。 「今年は売上が大幅に減少しており、何かがおかしいと感じています。 」ある販売者は非常に困惑していました。
今年前半、多くの売り手は6月に「ワーテルロー」に見舞われた。
一部の販売業者は、 5月の注文は好調だったが、6月には急減し、昨年と同程度になったと述べている。これは最悪ではない。ある販売業者は「6月の業績は2023年上半期で最悪で、今月は利益が15%減少した。これは全体的な環境の下降傾向の結果だろうか。新製品の発売に尽力したが、結局損失が増え続けた」と語った。
売れ筋商品はさらに注目を集めます。
6月21日、 Zhiou Technologyは深セン証券取引所のChiNextに上場した。第三者データによると、 7月5日、Zhiou Technologyは「半期報告予想増加」という概念を追加しました。選定理由は、同社は2023年1月1日から6月30日までの業績を、純利益が1億7,500万元から1億8,500万元、58.56%から67.62%増加すると予想しているためです。
6か月以内に、合計6つの機関が、2023年のZhiouの平均純利益は3億8,900万元となり、前年比55.66%増加すると予測しました。
同托科技の親会社である華鼎ホールディングスは、 8月末に中間報告書を開示する予定だ。今年第1四半期、華鼎グループの売上高は15.45億元、純利益は539.8万元で、前年同期比107.08%増加した。 Tongtuo は、第 1 四半期の四半期インセンティブ賞の最終候補者 103 名に 500,000 以上のインセンティブ資金を配布しました。
年間を通して見ると、大口販売業者の業績は比較的楽観的です。
同機関は、越境電子商取引の上場企業数社の業績を予測した。予測によると、華開易柏の2023年の平均純利益は3億4200万元となり、前年比58.27%増加する見込み。済宏株式会社の2023年の平均純利益は4億2900万元となり、前年比133.23%増加した。
国境を越えた企業にとって、パフォーマンスタスクのほとんどは下半期に集中します。 Amazon プラットフォームでは、プライムデーが今年後半の最初のチャンスとなるでしょう。
メイヤPDの売上は10%増加する可能性があり、複数の店舗で記録を更新
米国などの市場では、消費者が割引を重視し、不必要な支出を削減し始めているため、経済状況が消費者の購買力に直接影響を及ぼしています。
調査会社ガートナーのアナリスト、キャシー・ソチャ氏は「消費者は裁量的支出を削減している」と述べた。 「過去数四半期にわたり、小売業界全体で消費者支出が鈍化しています。その結果、ほとんどの小売業者にとって、第3四半期と第4四半期に収益を伸ばす必要性が高まっています。」
彼は、多くの小売業者が消費量の減少をめぐって競争しており、プロモーションが消費者の注目を集める最良の方法であると述べた。この時期にAmazonのプライムデーが開催されます。
市場調査会社インサイダー・インテリジェンスは、プライムデーは以前ほど盛大ではないものの、依然としてアマゾンや会員デーの波に乗る他の小売業者にとって一大イベントであると分析した。同社は、米国におけるアマゾンプライムの売上高が今年10%近く増加し、80億3000万ドルに達すると予測している。
電子製品が大きな注目を集めています。アナリストのアンドリュー・リップスマン氏は、パンデミックの間、多くの消費者が数年間は買わないであろう高額商品を購入したため、通常3~4年続く買い替えサイクルが促進されたと考えている。今、このカテゴリーは復活するはずです。
カテゴリー全体の回復は2024年まで起こらないかもしれないが、今年成長が見られるのは朗報だ。 「プライムデー中に回復が見られれば、それはアマゾンや電子商取引だけでなく小売業全体にとって、巨大なカテゴリーが復活しつつあることを示す素晴らしい前兆だと私は考えています。」
米国市場に加えて、英国とオーストラリアのサイトでも好調な売上が期待されています。
Adobe Digital Economy Indexによると、プライムデーでは通常の消費レベルと比較して顧客の支出が92%増加するとのことです。プライムデーは2日間で12億ポンドのオンライン支出を促進するだろう。
「インフレと金利が消費者支出に圧力をかけ続ける中、プライムデーのような大規模な割引イベントは、消費者にとって付加価値を得る機会とみなされるようになっている」とアドビのデジタル経済指数担当主任アナリスト、アラン・シンプソン氏は述べた。 「 2023年はプライムデーの支出額が過去最高を記録する年になると予想しており、購入コストを時間をかけて分散させるために「今すぐ購入、後払い」を利用する人も増加すると見ています。 」
Patternの調査によると、オーストラリアのオンライン支出は今年のプライムデーセール中に過去最高を記録すると予想されている。
「生活費の高騰が家計に重くのしかかり続けているが、アマゾンのプライムデーは消費者支出の減少の影響は受けないとみられる。当社の調査によると、消費者の84%が市場での商品の購入量を増やすか同じにする予定で、支出を減らす予定の人はわずか16%だ。」
消費者動向レポートによると、オーストラリアの消費者のうち、 58%が家庭用品やキッチン用品、57%が電子機器やコンピューター機器、55%が書籍や電子書籍、47%がスポーツ・フィットネス・アウトドア用品、44%が玩具・子供・ベビー用品、44%が旅行カバンや旅行用アクセサリー、37%がスキンケア製品や化粧品の購入を検討しています。
市場の期待から判断すると、今回のプライムデーは依然として期待する価値がある。
経済圧力が続く中、 「低価格」が発注の決め手となる
継続的な経済圧力によって人々の消費習慣が変化し、コストの問題で一部の娯楽プロジェクトが削減されたことは否定できない。 たとえば、アメリカ人は夏の旅行が大好きですが、米国で最近行われた独自の調査では、生活費の上昇により、従業員の約 50% が今後 3 か月以内に休暇を取らないことが示されました。回答者の 60% は休暇の選択は経済的な余裕によって左右されると答え、52% はより安い場所への旅行を選択し、48% は希望よりも少ない日数の旅行を選択しました。
もう一つの変化は、アメリカ人が休暇中も完全に仕事を止めなくなったことです。ほとんどの人は休暇中にメールに返信したり、仕事の電話をかけたりしなければなりません。人々の雇用の安定性は低下しており、休暇中に電子メールに返信しないと解雇されたり、希望する昇進が得られなかったりする可能性があると人々は考えています。
消費が避けられない場合でも、人々は価格をできるだけ低く抑えようとします。
インフレ問題が続く中、 JLLが学齢期の子供を持つ1,000人以上の親を対象に実施した新学期調査によると、親たちは今年、昨年より15.7%多く支出する予定で、これはインフレ率を上回る。
物価上昇に対応するため、半数以上( 55.2%)の親が今年は支出を増やす予定だ。しかし、約4分の1(23.8%)が支出を減らす予定であり、18.6%が予算をそのまま維持する予定です。多くの回答者は、量販店(78.3%)またはオンライン小売店(68.7%)で買い物をする予定であると答えました。新学期の買い物客が購入を計画している上位3つの小売業者は、ウォルマート( 58.6%)、ターゲット(54.2%)、アマゾン(46%)です。
「消費者は、新学期の買い物シーズンを乗り切るために、割引やフラッシュセールなど他の方法を探しているだろう」と、 JLLの小売コンサルティングサービス部門社長、ナビーン・ジャギ氏は声明で述べた。 「消費者は支出の価値を最大化することを望んでおり、特に厳しい経済環境においては、割引を提供する小売業者は消費者にとって特に魅力的となるだろう。」
消費者は今年、新学期の買い物により多くのお金を使うだろうが、バーゲン品の買い求めは、インフレがすでに消費者の予算を削減し続けていることを示唆している。昨年8月に発表されたNPDのレポートによると、消費者の40%以上がセールを見つけるまで新学期に向けた買い物をしないという。
アマゾンは新学期の買い物客にとってトップ3の小売業者の1つであるが、昨年よりもアマゾンで買い物をする予定の消費者は減少している。 JLLの調査によると、消費者の46%が今年Amazonで新学期用品を購入する予定で、前年の50%からわずかに減少した。ウォルマートも小幅な減少となったが、ターゲットのシェアは若干上昇した。
来週、3社は夏の同時セールを通じて再び顧客獲得を競い、プラットフォーム上の販売業者も競争することになる。
予測によれば、プライムデー期間中の全米小売業者の総売上高は134億8000万ドルに達するだろう。アマゾンは依然としてその数の半分以上を占めているが、アマゾン以外の小売業者の売上高は伸びており、その結果アマゾンは市場シェアをいくらか失っている。
しかし、Amazon の販売者はあまり心配する必要はありません。アナリストらは、プライムデー期間中、ウォルマートやターゲットなど他の小売業者がアマゾンに追いつこうとしており、消費者の注目を集めるために独自のセール日を設け、アマゾンと競合するプロモーションを実施しているが、アマゾンの「クレイジーなセールやイベント」に対抗できる小売業者は他にはいないと考えている。このため、売り手は価格に関して十分な譲歩をする必要があります。
販売業者は依然としてプライムデーを非常に重視しています。企業によっては、バイヤーの買い物時間に合わせて夜勤をしたり、午後2時半に仕事を始めるなど勤務時間を調整したりしているところもある。翌朝6時から8時の間に退勤します。
過去の経験によれば、イベントに申し込んだ人だけが大きなプロモーション効果を達成できます。登録していない人のほとんどは、王子の勉強に同行するために来ています。そのため、多くの販売者がさまざまな形態のプロモーション活動に参加しましたが、利益は大幅に減少しました。
「プライム会員限定の割引を申告したが、計算してみると基本的に利益はない」と出品者は語った。他の販売者はイベントへの参加を拒否し、価格を10%引き上げた。
このプロモーションに参加しますか? アマゾン プライムデー |
重要な注意事項:精巣の発汗と冷えは腎虚によって引き起こされる可能性があるため、患者はすぐに病院に行っ...
男性の尿に出血が起こる原因は何ですか?通常、ほとんどの人の尿は淡黄色の液体です。尿が鮮やかな赤色の場...
健康を維持したい人にとって、養生スープを選ぶことは人々の健康にもっと有益であり、豚レバーとクコの葉の...
精巣萎縮とは、男性の精巣が小さく柔らかくなる症状を指します。精巣萎縮は男性患者の身体に影響を及ぼし、...
最近の感染再拡大は人々の間にパニックを引き起こしており、特に海外での感染拡大はさらに深刻で、マスクな...
男性が勃起しにくい場合、それは彼らの心身の健康に大きな影響を与えます。この問題が発生した場合、男性に...
商務省のデータによると、 2021年1月から11月までの中国の輸出入総額は5兆4,800億米ドルに達...
TechCrunchによると、Googleはインドのソーシャルeコマース企業Meeshoに約500...
早漏は男性に大きな害をもたらします。男性の生活の質に影響を与え、家庭の崩壊を引き起こします。早漏は男...
早漏は多くの男性の友人を悩ませる問題です。早漏のせいで、自信をなくしてしまう男性の友人もいますが、こ...
腰痛はよくある病気です。男性の友人にもこの症状がある人は多いでしょう。腰痛に悩まされている男性は多い...
男性は誰でも健康なペニスを持ちたいと願っています。そうすれば、もっと自信が持てて、明るくなれるからで...
精巣痛は、今日では一般的な病気です。一般的に、精巣痛は慢性精巣痛と急性精巣痛に分けられます。精巣痛の...
多くの人が新婚の結婚式に出席すると、新郎新婦の永遠の愛と赤ちゃんの誕生を心から願うことが多いです。早...
男性も女性も性生活が必要なことは周知の事実です。長期間性生活がないと、さまざまな状況が発生します。男...